日経ID会員は約800万人。インターネットの世界は閲覧履歴に基づいた「推測」のオーディエンスデータが多い中、ユーザーの「登録情報」に基づいたデータを保有しています。
日経という特性上、ビジネスパーソンのオーディエンス・プラットフォームとしては日本最大です。特に大企業勤務者を中心に、役職者とプロフェッショナル、 富裕層のデータを豊富に保有。マーケティングデータとしてご活用いただけます。
「日経ID」を取得すると、日本経済新聞 電子版をはじめ、日本経済新聞社と日経BP社がオンライン上で展開する様々なサービスを利用できます。
日経ID会員は、日本経済新聞社のオンラインサービス登録者と、日経BP社のオンラインサービス登録者の合算です。
国別 | 構成比 |
---|---|
アメリカ | 26.2% |
中国 | 17.9% |
台湾 | 6.0% |
タイ | 5.8% |
韓国 | 5.5% |
イギリス | 5.0% |
シンガポール | 4.8% |
香港 | 3.4% |
ドイツ | 3.2% |
オーストラリア | 3.0% |
カナダ | 2.4% |
ベトナム | 2.3% |
フランス | 2.3% |
インドネシア | 2.1% |
マレーシア | 1.8% |
その他 | 8.1% |