NIKKEI
サイトご利用にあたって
ご利用の際の留意事項
1. このサイトの経営者インタビューは、売買や投資勧誘を目的としたものではありません。
2. このサイトの経営者インタビューの情報は、今後予告なしに変更されることがあります。
3. このサイトの経営者インタビューの情報は、日本経済新聞社が直接、選択・取材・編集したものではなく、その内容について推奨したり、保証したりするものではありません。このサイトの経営者インタビューの利用に基づく行為による結果や損害について、日本経済新聞社は責任を負うものではありません。
4. このサイトの経営者インタビュー映像についての著作権等の一切の権利は株式会社enjinに帰属します。権利者の許諾なく、このサイトの経営者インタビュー映像の内容に対する改変、修正および他サイトへの流用等の一切の行為を禁止します。
ご利用環境
当サイトを快適にご利用いただくために、下記の環境を推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や推奨環境下でもお客様のブラウザの設定によっては、正しく表示されない場合もしくはご利用できない場合がございます。
オペレーティング
システム
Microsoft Windows製品(XP/VISTA/7)
ネットワーク回線
3Mbps以上のブロードバンド回線
ハードウェア
CPU Intel Pentium III(600Mhz)以上、および互換プロセッサ
メモリ 256MB 以上
解像度1024×768pixel 256色以上
ソフトウェア
Microsoft Internet Explorer7.0 以上
Flash Player 9以上
その他
ご使用の環境によっては、セキュリティソフト等により正常に閲覧できない場合があります。正常に閲覧できない場合は、お使いのソフトウェアを確認し、各メーカー様へご確認ください。
映像が閲覧できない場合
音声ファイル、ムービーファイルをご利用いただくには、Adobe社の Adobe Flash Player が必要となります。このプレーヤーは無料でダウンロードすることができます。
(1)Adobe社の「ダウンロードセンター」へアクセス
(2)画面にある「今すぐインストール」をクリック
 ※ ページの上部に金色のバーが表示される場合は、そのバーをクリックして、「ActiveX コントロールのインストール」を行なって下さい。
 ※ セキュリティ警告のダイアログボックスが表示されることがあります。この場合は「インストール」 をクリックして、インストールしてください。 インストール完了後に、コンピュータを再起動する場合があります。
(3)[Macromedia Flash Playerのインストールが完了しました]とFlashムービーが表示されればインストールは完了です。
 ※ Flash Player がすでにインストールされている場合には、Flash Player ActiveX コントロールの自動インストール完了後に、コンピュータを再起動する場合があります。
(4)インターネットエクスプローラーをご利用の方で、Flash Playerをインストールしても正常に映像が表示されない場合は、インターネットエクスプローラーの「ツール」→「アドオンの管理」を選択してください。アドオンの一覧が表示されるので、「Shockwave Flash Object」を選択し「ActiveXの更新」をクリックしてください。