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日本経済新聞電子版 N-BRAND STUDIO

クロスデバイスプラン

最適なコミュニケーション:BtoB向け製品全般およびリード獲得、エグゼクティブ向けブランディング全般

クロスメディア

若い読者が増えるにつれ、モバイルでのアクセスも急増しています。
PCのバナー広告だけでは接触しきれない読者層にも確実にリーチするため、クロスデバイスでのご活用をおすすめします。
イベントやセミナーの告知・集客やキャンペーンの認知拡大でバナー広告を検討の際は、クロスデバイス・コミュニケーションをご提案します。

電子版 第1レクタングル

トップページを含む、ほぼ全てのセクションの第1レクタングルに掲載します。

モバイルレクタングル or モバイルスマートパネル

日経電子版モバイル」「電子版アプリ」の各画面に掲載します。

モバイルテキスト

日経電子版モバイル」「電子版アプリ」の各画面に掲載します。

費用イメージ

ご予算総額:500万円~

PC向け商品だけの展開では、特定の層へのリーチがかないません。そこで、PC向けレクタングル商品と同時にモバイル広告を展開し、網羅的なリーチ獲得を狙います。
モバイル向けディスプレイはレクタングルサイズと横長の2サイズをご用意しており、それぞれ目的に応じて使い分けが可能です。
モバイルについてはテキスト広告もご用意しています。ユーザビリティーに配慮した設計になっており、PC向けテキスト商品よりもコストパフォーマンスに優れています。

関連メニュー一覧
第1レクタングル

トップページをはじめ、大半のセクションに掲載されます。
「大企業エグゼクティブ」、「高額所得層」など日経ID登録読者へのターゲティングも可能なメニューです。

モバイルレクタングル

日経電子版のスマートフォン向けサービスに掲載されるレクタングル広告です。
ウェブサービス「日経電子版モバイル」とアプリ「日経電子版」の各ページの下部に表示されます。

モバイルスマートパネル

日経電子版のスマートフォン向け広告を、お求めやすく。 「日経電子版モバイル」各ページ、 「電子版アプリ」のトップ・各セクショントップに表示されます。

モバイルテキスト

ウェブサービス「日経電子版モバイル」とアプリ「日経電子版」の各ページに表示されます。 モバイル版タイアップサイトの誘導にご活用いただけます。