EN / JP
資料・料金表ダウンロード
日本経済新聞電子版

ブランド・新製品訴求プラン

最適なコミュニケーション:キャンペーン告知、セミナー・イベント告知、ほか認知獲得全般

クロスメディア タイアップ テキスト

知的でアクティブな日経電子版ユーザーを対象に、商材を問わず広告主様のマーケティングをサポートします。
ブランディングには、デザインや機能などの差別化ポイントを中心にした訴求で認知・理解を促進。ワンランク上の製品・サービスの情報をいち早く提供し、購買に結びつけます。
BtoB商材では、ターゲティングやタイアップで製品・サービスの理解促進と広告主様サイトへの送客を強化。セミナー・イベントと連動させてセールスリード(応募者データ)の獲得も可能です。

ビルボード(トップページ指定)

電子版トップページに大きなスペースで広告を掲載します。(1週間)

プレミアムテキスト

記事エリアのファーストビューに掲載され、日経電子版読者をリンク先へ効率的に誘導します。

タイアップ広告

日経電子版の世界観に調和する記事体広告を約1カ月間にわたってWEB展開します。

費用イメージ

ご予算総額:1000万円~

日経電子版トップページに、圧倒的なスペースで広告展開可能な「ビルボード」を1週間掲載し、まずは広範囲にリーチを獲得します。
掲載にあわせて、日経品質の担保されたタイアップページを制作・展開し、広告スペースでは伝えきれないメッセージを発信することになり、さらに広告主様のブランドメッセージを可能にします。
タイアップ広告掲載後は、テキスト広告やバナー広告に、ターゲティングも交えながら、効率的にタイアップページへ誘導を図ります。
さらに、タイアップ来訪者に対する、リターゲティングによるバナー広告展開も可能です。長期間にわたる日経電子版内でのコミュニケーションが実現することで、高額商品購入の意思決定まで、広告主様マーケティングをサポートいたします。

関連メニュー一覧
ビルボード

トップページのニュースコンテンツの上に大きなスペースの広告が展開します。
視認性が高く、読者にインパクトのあるアプローチが可能です。
ページSOV(シェア・オブ・ボイス)100%を実現するため、題字横、第1・第2レクタングルを非表示とします。

プレミアムテキスト

記事エリアのファーストビューに掲載されるテキストメニュー。日経電子版読者をリンク先へ効率的に誘導します。

タイアップ広告

中立的なメディア「新聞」のスタイルを踏襲し、説得力のあるコンテンツを展開。多くのビジネスパーソンが集まる日経電子版上で、お客様のサービス・製品の紹介を展開できるタイアップパッケージです。コンテンツ・デザインはニーズに応じてオリジナル作成が可能。誘導枠のプランニングもお任せください。