EN / JP
資料・料金表ダウンロードお問い合わせ

テキスト広告

ページのコンテンツ部分にテキストとして表示される「テキスト広告」です。

こんな方におすすめ
  • コンテンツ部にテキストとして表示することで、 クリックされる確率を上げたい方。

記事エリアのファーストビュー内にテキストを掲載

  • コンテンツエリアのファーストビュー内に広告を表示することで、幅広いビジネスパーソンに情報を届けたい方
  • 各ページのコンテンツエリアのファーストビュー内にテキスト形式の広告を表示します。

トップページとスポーツセクションの記事エリアにテキストを掲載

  • 日経電子版の「顔」でもあるトップページに広告を表示したい方。
  • 趣味でスポーツを観戦したり、実際にスポーツを楽しんだりするユーザーに向けて広告を表示したい方。
  • トップページとスポーツセクションのコンテンツエリアの中盤にテキスト形式の広告を表示します。

記事エリア各セクションにテキストを掲載

  • クリック率を高めたい方。
  • コンテンツエリアにテキスト形式の広告を表示します。

ビジネスリーダーセクション、アジアセクションとテクノロジーセクションの記事エリアにテキストを掲載

  • エグゼクティブや次世代リーダーに効率よくリーチしたい方。
  • 情報システムを取り扱うユーザーに特化して広告を表示したい方。
  • ビジネスリーダーセクションとテクノロジーセクションのコンテンツエリアの中盤にテキスト形式の広告を表示します。
  • ビジネスリーダーセクションは、経営・管理職のための選りすぐりの情報を提供する記事カテゴリです。閲読者は部長以上が4割を占めます。
  • テクノロジーセクションは、ITをはじめとする幅広い技術分野の最新動向を日経BP社と連携してお伝えする記事カテゴリです。
基本メニュー
リッチメディア広告・プレミアムディスプレイ広告

動画広告やページを囲う広告などインパクトのある表現の『リッチメディア』と、
広告枠の半日占有など通常よりぜいたくに枠を使える「プレミアムディスプレイ」です。

ディスプレイ広告

ページの右側に表示される、通常サイズの広告(レクタングルバナー)です。

ターゲティングメニュー

日経ID会員の基本属性や閲覧データをもとに、特定の条件のユーザーにのみ広告を出稿するメニューです。

テキスト広告

ページのコンテンツ部分にテキストとして表示される「テキスト広告」です。

モバイルメニュー

日経電子版アプリや、日経電子版のモバイルサイトを対象とした広告です。

タイアップ

広告主の商品・サービスをわかりやすく紹介するページを日経が制作し、日経電子版上に掲載できます。

専門サイト

日経電子版以外にも、日経が運営する、ビジネス、教育、ファッション、不動産などの専門サイトに広告を出稿できます。