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日本経済新聞電子版

ターゲティングメニュー

日経ID会員の基本属性や閲覧データをもとに、特定の条件のユーザーにのみ広告を出稿するメニューです。

こんな方におすすめ
  • 地域・年代・性別・職業・役職などから、 自社のコアターゲットを厳選して広告を表示したい方。
  • 大企業役職者やIT導入関与者層、高額所得者層など、 明確なターゲットに広告を出稿したい方。

地域・年代はもちろん、大企業エグゼクティブやIT導入関与者層、高額所得者層など、ターゲティングメールでご要望の多い属性を組み合わせたメニューをご案内します。

狙いのターゲットに、属性に応じたメッセージを効率よくメールで配信

  • 質の高い情報を求めるアクティブな日経ID登録会員へ一社単独の情報を提供したい方。
  • より効率的なターゲティングが可能に。「地域」に加え、「興味関心分野」も基本単価内で指定可能になりました。
  • 1配信30万円から。予算に応じて配信数を調整できます。

写真やグラフィックを用いて、効果的にメッセージを届けることができます。

  • 視覚的効果を求めたい方。
  • 効率的なターゲティング×表現力で、より説得力、配信効果が高まります。
  • 商品やブランド訴求におすすめです。
広告メニュー一覧
プレミアムメニュー

動画広告やページを囲う広告などインパクトのある表現が可能な商品と、
広告枠の半日占有など通常よりぜいたくに枠を使える商品です。

ディスプレイ

ページの右側に表示される、通常サイズの広告(レクタングルバナー)です。

ターゲティングメニュー

日経ID会員の基本属性や閲覧データをもとに、特定の条件のユーザーにのみ広告を出稿するメニューです。

テキスト

ページのコンテンツ部分にテキストとして表示される「テキスト広告」です。

モバイルメニュー

日経電子版アプリや、日経電子版のモバイルサイトを対象とした広告です。

タイアップ

広告主の商品・サービスをわかりやすく紹介するページを日経が制作し、日経電子版上に掲載できます。

専門サイト

日経電子版以外にも、日経が運営する、ビジネス、教育、ファッション、不動産などの専門サイトに広告を出稿できます。