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リッチメディア広告・プレミアムディスプレイ広告

動画広告やページを囲う広告などインパクトのある表現の『リッチメディア』と、
広告枠の半日占有など通常よりぜいたくに枠を使える「プレミアムディスプレイ」です。

こんな方におすすめ
  • 動画やアニメーションなど、動きを活かした多彩な表現でインパクトのあるブランディングや認知度の向上を行いたい方。
  • 枠を大きく、長い時間使うことで、日経電子版の広告枠を使えるメリットを最大限に生かしたい方。

トップページのバナー広告枠を半日占有

  • 周年記念日など、特定日に幅広いビジネスパーソンに届けたい方。
  • 「信頼性」「一流」などを印象付けたい方。
  • ターゲットの反応を見つつ、潜在ターゲットを探り当てたい方。
  • 月間約6500万PVを誇る、電子版のトップページのバナー広告枠をビジネスアワーの半日占有。
  • 顧客・取引先・従業員に確実なブランディングが可能。
  • 「第一線で活躍するビジネスパーソン」により広くリーチするため、日本経済新聞・朝刊などとの同時出稿もおすすめ。

通常のレクタングルの2倍以上の大きさのバナーを使用

  • インパクトのあるアプローチにより、広告認知率を大幅アップしたい方。
  • インパクトのあるクリエイティブ展開により、通常サイズのレクタングルより高いコストパフォーマンスが見込めます。(配信実績より)
  • 日経ID登録読者へのターゲティングも利用できます。

ダブルレクタングルの中で最大5枚のパネルをスライド

  • 限られたスペースで、具体的な商品訴求も表現したい方。
  • 簡易なタイアップページのような機能を持たせたい方。
  • 複数の画像を組み合わせることで、ストーリー性のある展開も可能です。

トップページを囲い込むようにFLASHパネルが展開

  • インパクトのあるアプローチにより、広告認知率を大幅アップしたい方。
  • Web刊トップページ(有料ログイン以外)を囲い込むようにFLASHパネルが展開。

トップページ上部に大きな広告を展開

  • 読者にインパクトのあるアプローチを行いたい方。
  • トップページのニュースコンテンツの上に大きなスペースの広告が展開。
  • ページSOV100%を実現するため、第1・第2・第3レクタングルは非表示。効果を最大限に高めます。

ページ上部で大きな動画広告を展開

  • 読者にインパクトのあるアプローチを行いたい方。
  • 大きなサイズの動画をファーストビューに配信。長さは最長30秒。
  • ページSOV100%を実現するため、第1、第2、第3レクタングルは非表示。効果を高めます。

コンテンツを押し下げて大きなスペースの広告が展開

  • インパクトのあるアプローチにより、広告認知率を大幅アップしたい方。
  • ページSOV100%を実現するため、題字横、第1・第2レクタングルは非表示。効果を最大限に高めます。

レクタングル枠、ダブルレクタングル枠に5MBまでの大容量バナーを掲載

  • 動画を自動再生させて読者の視線を集め、確実にメッセージを届けたい方。
  • レクタングル枠、ダブルレクタングル枠にて5MBまでの大容量バナーを掲載できるメニューです。
  • ※上記以外の大容量配信についてはお問い合わせください。
基本メニュー
リッチメディア広告・プレミアムディスプレイ広告

動画広告やページを囲う広告などインパクトのある表現の『リッチメディア』と、
広告枠の半日占有など通常よりぜいたくに枠を使える「プレミアムディスプレイ」です。

ディスプレイ広告

ページの右側に表示される、通常サイズの広告(レクタングルバナー)です。

ターゲティングメニュー

日経ID会員の基本属性や閲覧データをもとに、特定の条件のユーザーにのみ広告を出稿するメニューです。

テキスト広告

ページのコンテンツ部分にテキストとして表示される「テキスト広告」です。

モバイルメニュー

日経電子版アプリや、日経電子版のモバイルサイトを対象とした広告です。

タイアップ

広告主の商品・サービスをわかりやすく紹介するページを日経が制作し、日経電子版上に掲載できます。

専門サイト

日経電子版以外にも、日経が運営する、ビジネス、教育、ファッション、不動産などの専門サイトに広告を出稿できます。