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日本経済新聞電子版 N-BRAND STUDIO

広告メニュー一覧

ターゲット、狙っている効果、予算などによって、最適な広告も多種多様。
お客様の課題を解決する、さまざまな広告メニューをご用意しています。

プレミアムメニュー

動画広告やページを囲う広告などインパクトのある表現が可能な商品と、 広告枠の半日占有など通常よりぜいたくに枠を使える商品です。

  • 動画やアニメーションなど、動きを活かした多彩な表現でインパクトのあるブランディングや認知度の向上を行いたい方。
  • 枠を大きく、長い時間使うことで、日経電子版の広告枠を使えるメリットを最大限に生かしたい方。
ディスプレイ

ページの右側に表示される、通常サイズの広告(レクタングルバナー)です。

  • 視認性と好感度を両立した、バランスのよい訴求を行いたい方。
  • 記事のカテゴリ単位で広告を出しわけ、効率のよい訴求を行いたい方。
テキスト

ページのコンテンツ部分にテキストとして表示される「テキスト広告」です。

  • コンテンツ部にテキストとして表示することで、 クリックされる確率を上げたい方。
ターゲティングメール

日経ID会員の基本属性や閲覧データをもとに、特定の条件のユーザーにのみ広告メールを配信します。

  • 地域・年代・性別・職業・役職などから、 自社のコアターゲットを厳選してメールを配信したい方。
  • 大企業役職者やIT導入関与者層、高額所得者層など、 明確なターゲットにメールを配信したい方。
モバイルメニュー

日経電子版アプリや、日経電子版のモバイルサイトを対象とした広告です。

  • 有料会員のスマホ保有率は94%。
  • スマートデバイスで日経電子版を読んでいるユーザーを逃さずに訴求したい方。
タイアップ

広告主の商品・サービスをわかりやすく紹介するページを日経が制作し、日経電子版上に掲載できます。

  • ユーザーの信頼感を高め、商品の理解促進・ブランディングを向上させたい方。
  • 通常の広告スペースよりもより多く、詳細な情報を盛り込みたい方。
専門サイト

日経電子版以外にも、日経が運営する、ビジネス、教育、ファッション、不動産などの専門サイトに広告を出稿できます。

  • 専門的な情報を求めるユーザーに広告を掲載し、より高い効果を上げたい方。
  • 日経電子版と組み合わせて活用し、認知の拡大、潜在顧客の獲得を実現したい方。
成果報酬型

日経電子版ユーザーに向けた、成果報酬型のビジネスイベント集客メニューです。

  • 申込という成果が得られた分だけ料金が発生する成果報酬型で、費用対効果よくイベント・セミナーの集客したい方。
メニューの組み合わせについて
新聞とのクロスメディア展開や新商品発表に最適化されたプランなど、おすすめのプランを紹介しています。
新聞連動プラン

最適なコミュニケーション:新規上場告知、社名変更告知、周年記念ほか重要なお知らせ全般

ブランド・新製品訴求プラン

最適なコミュニケーション:キャンペーン告知、セミナー・イベント告知、ほか認知獲得全般

クロスデバイスプラン

最適なコミュニケーション:BtoB向け製品全般およびリード獲得、エグゼクティブ向けブランディング全般