EN / JP
資料・料金表ダウンロード
日本経済新聞電子版 N-BRAND STUDIO

ディスプレイ

ページの右側に表示される、通常サイズの広告(レクタングルバナー)です。

こんな方におすすめ
  • 視認性と好感度を両立した、バランスのよい訴求を行いたい方。
  • 記事のカテゴリ単位で広告を出しわけ、効率のよい訴求を行いたい方。

日経電子版トップページで、セクションピックアップと同じフォーマットでメッセージを掲載

  • ユーザー体験を損なわずに自然な形でのリーチを獲得したい方。
  • サムネイルとテキスト(広告主名を含む)の組み合わせで、インプレッション価値を高めます。
  • ブランディングはもちろん、オウンドメディアコンテンツへの誘導にもご活用いただけます。

通常のレクタングルの2倍以上の大きさのバナーを使用。

  • インパクトのあるアプローチにより、広告認知率を大幅アップしたい方。
  • インパクトのあるクリエイティブ展開により、通常サイズのレクタングルより高いコストパフォーマンスが見込めます(配信実績より)。
  • 日経ID登録読者へのターゲティングも利用できます。

ほぼ全てのセクションの上部レクタングルでキャンペーンを展開可能

  • ビジネスパーソンに確実で効率よい訴求を行いたい方
  • 記事表示時に広告を閲覧してもらいたい方。
  • ターゲティングメニューもご利用可能です。

レクタングル商品のいずれかにランダムに広告を掲載

  • 記事表示時、閲覧後の両方でユーザーに広告を閲覧してもらいたい方。
  • ファーストビューにないレクタングル(モバイル含む)ではViewable配信を採用、全てのインプレッションでユーザーに確実にメッセージをお届けします。

地域・年代はもちろん、大企業エグゼクティブやIT導入関与者層、高額所得者層など、ターゲティングメールでご要望の多い属性を組み合わせたメニューをご案内します。

セクションやサイトをターゲティングして広告を掲載

  • 特定の興味関心を持つビジネスパーソンに対し、”面”での訴求を行いたい方
  • ファーストビューにないレクタングル(モバイル含む)ではViewable配信を採用、全てのインプレッションでユーザーに確実にメッセージをお届けします。

NIKKEI STYLEの記事見出しと同じフォーマットでメッセージを掲載

  • ユーザー体験を損なわずに自然な形でのリーチを獲得したい方。
  • ビジネスパーソンだけでなく幅広い読者に向けて広告を表示したい方。
  • NIKKEI STYLEの記事見出しと同じフォーマットで画像とテキスト広告を表示します。
広告メニュー一覧
プレミアムメニュー

動画広告やページを囲う広告などインパクトのある表現が可能な商品と、
広告枠の半日占有など通常よりぜいたくに枠を使える商品です。

ディスプレイ

ページの右側に表示される、通常サイズの広告(レクタングルバナー)です。

テキスト

ページのコンテンツ部分にテキストとして表示される「テキスト広告」です。

ターゲティングメール

日経ID会員の基本属性や閲覧データをもとに、特定の条件のユーザーにのみ広告メールを配信します。

モバイルメニュー

日経電子版アプリや、日経電子版のモバイルサイトを対象とした広告です。

タイアップ

広告主の商品・サービスをわかりやすく紹介するページを日経が制作し、日経電子版上に掲載できます。

専門サイト

日経電子版以外にも、日経が運営する、ビジネス、教育、ファッション、不動産などの専門サイトに広告を出稿できます。

成果報酬型

日経電子版ユーザーに向けた、成果報酬型のビジネスイベント集客メニューです。