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日本経済新聞電子版 N-BRAND STUDIO

媒体説明会(2017年8月開催)

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「媒体説明会」を開催

日経電子版の概況:電子版のさらなる拡充により「デジタルファースト」に取り組んでいく

日経電子版の有料会員数は546,877人(2017年7月末現在)、無料会員を含む電子版会員は3,609,770万人と360万人を超えた。有料会員数50万人を一つの「キャズム」だとすると、これからが日経電子版の新たな成長のステージと位置づけることができる。そこで、2017年11月6日に日経電子版のリニューアルを実施する。

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広告商品のリニューアル

11月6日の日経電子版リニューアルに伴い、広告商品もリニューアルされる。

ブランドとしての日経の価値は、「公平さ」「確かさ」「新しさ」「豊かさ」にある。公平で確かな、新しい情報を発信して、社会を豊かにしていくのがミッションであり日経独自の価値だ。これはニュースに限らず、広告に関しても同様である。

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「N-BRAND STUDIO」(「Nブランドスタジオ」)最新事例のご紹介

コンテンツマーケティング推進のため、2017年4月に設立されたのが「N-BRAND STUDIO」(「Nブランドスタジオ」)だ。昨今、コンテンツの信頼性が問われる事例が生じる中、企業と顧客との良質な関係づくりのため、信頼あるメディアで、質の高いコンテンツを、質の高いユーザーに届けていく必要性が高まっている。

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コラム
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