EN / JP
資料・料金表ダウンロード
日本経済新聞電子版 N-BRAND STUDIO

デジタルマーケティングフォーラム(2016年11月29日開催)

日経電子版「Digital Marketing Forum」を開催

  • Facebook
  • Twitter
  • Hatena Book Mark
  • LinkdIn

日経電子版は、2016年11月29日、「Digital Marketing Forum」を開催した。

 データを活用して、より深く顧客を知り、顧客体験を最適化するデジタルマーケティングに取り組む企業が増えている。ネットとリアルのあらゆるチャネルで企業(ブランド)と顧客の接触機会は多様化しており、マーケターは、マス、リアル、ネットの各ツールを使い分け、正しいときに、正しい場所で、正しい人に、正しくコミュニケーションしていくことが求められる。

 今回のフォーラムでは、講演や対談、パネルディスカッションを通じて、ブランディングやコンテンツマーケティング、CRMとデジタルマーケティング、カスタマージャーニーなど、デジタルマーケティングの最新動向や企業事例などが紹介された。